2016-08-15

彼女作らねーの?」って聞かれる。

もちろん相手の期待する答えは「作らないよ」とか「いらない」だ。

期待通りの答えがくればあとはニヤニヤしながらこう返す

 

「"作らない"じゃなくて"作れない"だろ?ww」

 

純粋な疑問から彼女作らねーの?」というわけではなく、馬鹿にする為の質問だ。

なんの建設性もない、馬鹿にしておわり。

彼女を作るべきだと思うなら何かアドバイスをしたり、女を紹介すればいいのにね。

  • いくら出すの? タダでアイデアくれてやるわけねーだろw だから彼女できないんだよw

    • ほらな、こうやってバカにするのが目的なんだよ 優越感に浸りたいだけ、器が小さいんだよお前は

      • 器が小さいって、彼女なしのお前が言えた口かよw 甲斐性なしと思われてるから彼女もできないw サイゼでデート、費用は1円単位で割勘w バレバレなんだよw

        • http://anond.hatelabo.jp/20160815233054 すぐ話を捻じ曲げる、本当予想通りやね。 そうやって見当違いに自覚無しの返答しかできねー。 彼女ができないなんて誰も話してねーじゃんね。 なぜそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん