2016-08-14

うんこながらスマホを使わないでください

公共施設商業施設トイレで個室にこもってスマホをするのやめてくださいよ。

スマホをいじってると決めつけるのはおかしいけど、他に何やってるっていうんだよ。

とある商業施設で買い物中に、息子がトイレに行きたいって言うからトイレを探した。

1階から順に上がっていくも全室埋まってる。

最上階のレストランフロアにたどりつき、個室の前で待つ作戦に変更。

しかし、待てども待てども個室の住人は出てこない。

ノックしても声をかけても無反応。

子供は「漏れそうだよ」と涙目で、とてもかわいそう。

最終的に妻を携帯で呼び出し、女性トイレに並んでもらった。

女性の方が個室が多いし、ローテも早い。

ほんとトイレにこもるのやめてくれ。

トイレジャミングしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん