2016-08-10

東京駅東海道新幹線近くのコンビニで並んでる奴らが日本を滅ぼす。

Suicaセルフレジはいつも一人も並んでない。

しかし、有人レジは大混雑。しかも、すぐ近くにSuica自動チャージ機がある。並んでる奴らは理解不能だわ。

で、思ったんだが、こういう人らは情報を取りに行く能力がない。

まり、ググらない人たち。で、東京駅を見るかぎり、そういう人が人口比では圧倒的多数

から思考停止放射脳やら9条信者が多いのだろう。

で、民主政日本では彼らの意見政治を動かす。

日本未来は暗い。

  • 土人ジャップはプリペイドの使い方がわからない 雑魚運営も、(スイカが普及してるのに)「パスも新規に作りました^^」

  • ぷらっとこだまのドリンク交換券は友人しか使えないのと、 イコカとかスゴイケンを東京でも使えると知らない人が多いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん