2016-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20160807004824

なんか嫌なことあったんか知らんけど、困ったとき使えるのは労基だけじゃないぞ。

例えば、残業代未払いがあった場合なら証拠揃えて司法書士相談した方がいい。

条件が整えば、会社銀行口座おさえたり取引先の売掛け金をおさえたりできる。

万能って訳じゃないから、詳しくは司法書士相談して聞いてくれ。

一番大事なのは何が何でも会社にひと泡吹かせるまで諦めず行動し続ける執念だぞ。

こんなネットの片隅で便所の落書きみたいな場所に、自殺者がーとか、あーだったいいのに、どうしてこうならないんだーとか言ってても何にも変わらん。

日本ダメになってるから変えなきゃとか、お前にはどうでもいいだろ。どうせお前には変えられやしない。

お前が変えなきゃいけないのはお前の環境とか人生とかそういうことだろ。

分かったらさっさと行動しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん