2016-07-29

増田8月末で引退することになりましたので、お知らせします。

初めて増田に書き込んでから10年経ち、年齢も40を越えてきたタイミングでそろそろもう一つチャレンジしようかなという想いから、わがままを言わせてもらいまして今回の引退という形にすることになりました。引退理由として、増田になにか不満や問題があったわけではなく、あくまで僕が新しいことをしたいという意図を汲んでもらって増田をはじめとする増田から円満に送り出してもらっています。皆さん本当にありがとうございました

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん