2016-07-19

困った。

SNSでその時してるゲームのことを話すことがあるんだけど、オンライン要素があるゲームだったので、一緒に遊ぼうという人が現れてしまった。

マイペースでやりたいし、オンラインで遊ぶことは考えてないと伝えたんだけど、ちょこちょこどこまで進んだのかと確認される。

他の人からも見えるところでのやりとりなので無視しづらくて、特に報告するほど進んでませんよと答えたりしてる。

その人は私以外に声を掛けてる感じはない。

メールなんかで他の人から見えないところでやりとりしてる人はいるかもしれないけど。

別にがっつり遊ぶフレンドが欲しかったわけじゃないから、そういう発言はしてない。

ただただ同じゲーム好きな人とゆるーく繋がっていたいだけだったのになぁ…。

ブロックしてしまおうか。

でも、別のアカウントで「何でブロックしたの?」とか言われたらどうしようと、その人の件以外ではすごく居心地がいいだけに何もできないでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん