2016-07-18

友達について

から考えてたんだけど、友達ってなんなんだろう

3人で歩くと、前で話す2人に、ただ歩いてついていく感じになる

遊びに全く誘われなくて、自分から声かけないとずっと何もないやつ

俺に問題があるのはわかってる

あったまりやすいから、意見がぶつかったときは折れるようにもしてみた

でも、そうやって機嫌とりながらさ、付き合うのが友達じゃねーよなって

んでも、その旨伝えたところで、本当に1人になるだけだしなって

この先もずっともやもやしたまま老いて、死ぬのかなーと思うと寂しくなった

1人なのが気にならないほど、打ち込める趣味もない、全部中途半端

連休楽しそうにしてるタイムライン見て、いらない人間だなーと改めて実感した

空っぽだなーって気づいて、気持ちを吐き出したくなった

このもやもやを消したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん