2016-07-18

すきなものが分からない

私のすきなものが分からない。ベイマックスBL大森靖子男の子も大好きだし、映画を見るのも音楽を聞くのも好きで幸せを感じる。

でも私は全部をなくしても生きていけるようになってから、たまに自分空っぽみたいで泣きそうになる。

趣味に左右されてた昔よりも遥かに暮らしやす環境で沢山の友人と男の子と過ごせるようになったけれど、私が私でなくなったようで気持ち悪い。世間的な幸せと私の幸せ全然違う。それでいて切り離せないので厄介だ。

からこれが好き!と言える日は来るのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん