2016-07-06

ひとりぼっち惑星きもちわるい

ツイッターに流れてきて、最初ひとつふたつは文章を読んでみたけれど、

それからは全部押し付けがましく感じて読まないようにしている。

なんだあの「反応がほしくてがんばって書きました」って雰囲気

書いた奴絶対エゴしまくってるだろ。

エゴのかたまり気持ち悪い。

「泣けた」みたいなやつも「これでか?こんな拡散するようなレベルか?」と疑問しかない。

黙ってアプリの中だけで楽しめばいいのに。

ひらがなと独特のテンポで書けば全部いい話になるような風潮なんなんだ。

あいだみつをでもトイレに飾ってろよ。

  • あれがバズるのを見ると、創作実話にハマるツイッタラーの気持ちがわかる わかるけど気持ち悪いよな

  • すてーきを おごって さけを ふるまえば  そう おもっていた じきが わたしにも ありました そうではなかったのです  ひとは ことばでうごくものではありません しかし...

  • 細々とやってるぶんにはいいと思うんだけどツイッターとの相性は最悪だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん