2016-06-28

異界

田舎スーパーひき逃げ犯と強姦犯がタバコのヤニにまみれながら愛し合っている。

所長はそれを眺め、ヤニにまみれた茶色の息を吐きながら満足げにうなずいている。

所長の情婦は豚のような金持ちの老婆だった。

老婆は去年、やはり豚のような顔の娘と共同で会社設立しろくな売り上げもないまま1年がすぎた。

いまや新規大口顧客などいるはずもないETCカード安売り組合をつくったのだからあたりまえだった。

所長はこの愚かな老女に見切りをつけ別の老女に乗り換えた。

あたらしい女は化粧が濃く白豚のようだったが、ほんとうの肌が何色かはわからない。

白豚のような女は切り絵職人あがりのデザイナーだったが最近ビルを持ってふんぞりかえっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん