2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628131933

フォントって高くない??

後輩がプレゼントできるレベルのもんなのか?

そのフォントで作ったアクリルキーホルダーとか送ったら面白いんじゃない

記事への反応 -
  • いろいろと拗らせている職場の先輩が「誕生日プレゼントにフォントが欲しい」と言い始めた。 変なことを言ってるなと思いつつ話を聞いてみると「欲しいのはモリサワの太ゴ101」「字...

    • フォントって高くない?? 後輩がプレゼントできるレベルのもんなのか? そのフォントで作ったアクリルキーホルダーとか送ったら面白いんじゃない

    • いま軽く調べたら13万もすんのかよ フォント趣味はともかく、そんなたけーもんをたかが職場の同僚、先輩後輩にねだるそぶりを見せるってのが、まずありえんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん