2016-06-21

生きてる人間捕まえて、もう詰んでる、その程度では詰んでない、

やっぱ詰んでる、いやまだ生きてるからそれは詰んでない、とか言っててもしょうがなくね?

どっちが重症かとか関係なく、みんな何かしらケア必要なんじゃねーのそれ。って思ってしまう。

今世の中にあるケアとやらで実際何ができるのかは正直疑問だけど。

全部どうにかするリソースはないか自発的トリアージしてる的なことなの?

なんかこう、このままいくと生きる気力が失われる事態になってもおかしくないぞ、

ぐらいのもっと浅い段階で、もうちょっとなんとかなんねぇもんかなって思うけど、難しいんだろうな。

傷は浅いうちに治した方が早いのは確かな気がするけど、何をどう何とかすりゃいいのかもよくわかんないし、

早い段階で他人に関わられること自体事態を悪い方に進めることもありそうだしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん