<2010年(52週)>
ハード:1755億9000万円
ソフト:3181億7000万円
合計 :4937億6000万円
<2011年(52週)>
ハード:1797億4000万円
ソフト:2746億4000万円
合計 :4543億8000万円
<2012年(53週)>
ソフト:2712.1億円
合計:4491.9億円
<2013年(52週)>
ハード:1553.1億円
ソフト:2536.6億円
合計:4089.7億円
<2014年(52週)>
ハード:1421.5億円
ソフト:2264.0億円
合計:3685.5億円
<2015年(52週)>
ハード:1300.5億円
合計:3209.7億円
http://www.famitsu.com/news/201201/05008021.html
http://www.famitsu.com/news/201401/07046108.html
http://www.famitsu.com/news/201601/06096700.html
ターニングポイントは2012~2013あたり?
矢野経済研究所が3月14日に発表した「スマホゲーム市場に関する調査結果2015」によると、2014年度の国内スマホゲーム市場(メーカー売上金額ベース)は前年度比59.8%増の8950億円に成...