2016-06-15

歩きスマホはおやめ下さい。小さなお子さんをお連れの方は携帯よりお

ってさ、ホームにそういう人いたらアナウンスするよね。

歩きスマホはおやめ下さい。3歳ぐらいのお子さんをお連れの青いニットベストジーンズの方は携帯よりお子さんを大切になさって下さい」

って具体的に言わないと自分のことじゃないってわからないような分化ができてないアスペなのかな。

現実は具体的にそう言えないし、情報量が多いアナウンスだと注意にもならないからそういう表現なだけで

自分侮辱されたとたぎってる人たちって、やっぱストレスたまってるのかな。どうなってるのかな。

JR職員気持ち立場も考えてないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん