2016-06-06

たまには普通増田も書くべきべく鴨出す真の鬱府は煮また(回文

忘れかけてたけど、

普通増田も書かなくちゃと思ったわ。

何の気なしに書いた増田

忘れた頃にホットエントリーなんだもん。

久しぶりに味わうこの興奮!

まらないわ!

自分自身いたこと忘れちゃってることもあるから

朝起きたらビックリするわ。

初心増田からずね!

うふふ。


今日喫茶店優雅モーニング

ここは朝早くからやってるのはいいんだけど、

からなのにとてもお客さんが多くて賑やかよ。

今日なんかゆっくり本でも読もうと思ってたけど、

ちょっと混み出してきたので、

なんか居心地悪くなっちゃったわ。

デトックスウォーター

なんか売ってたプレミアム麦茶ってのを試してみたんだけど、

イマイチ味の違いが分からないわ。

マイルドになった感じかしら?

もうちょっと飲んで比べてみるわ。

プレミアム麦茶ウォーター


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん