2016-05-12

朝の電車にて

混雑した車内が嫌なので数本のがしてから空き席見つけて座るようにしています

腰痛持ちには辛いし、仕事で夜も遅いしで電車内での睡眠は貴重です。

30分は前にずらしたし、ほぼ全ての車両に乗って、席が空きやす場所をチェック降りる人も確認して、程度に攻略してから乗ってます

さて、そこまで座った車内で目の前に杖をついたおばさんが来ました。

あなたは譲る??

俺はその人を呪いながら席を譲ります。深い諦めのため息とともに。

ちなみに一駅無視して見ましたが、ずーと足先でトントン、膝に杖押し付けたり、座った後は狸寝入り食らってます

なんなんだ。

って愚痴

電車乗らなきゃいいなんて無理だし、仕事辞めればなんてのも無理。

運が悪かったと思うしかないのでここに吐き捨て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん