2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508145302

水素水効能うたってねえよ低能

ギリギリで法には触れないように回避してるだけだろ。その結果破綻した文章になってるだけで。

http://水素水おすすめ一覧.com/law/

水素水トクホでも機能性表示食品でもありません。

作用する分野が広すぎる水素水は、今後もこういう認可を取る方向にはいかないのではないかと予想します。

機能性表示食品ですらないものによくここまで書けるなあ。作用する分野が広いならひとつでいいからやりゃーいいのに、やらない。

言質取られないようにあたか効果があるようににおわせるしょうもないレトリック。こういうのに引っかかる人もいるのだろうけど。

  • 法律は触れてないなら問題視できないぞ?www 低能はそのへん理解してから法律を持ち出す癖をつけたほうがいいぞ?www 文章もどこも破綻してないなあw 破綻って単語の意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん