2016-04-17

好きなんだけど

社会人2年目の時に初めて彼女ができた。

童貞みたいな感じで1ヶ月持たずに振られたんだけど

同じ会社なのでたまに合うこともあり友達として仲良くやっていた。

たまに、料理作るから食べに来ない?とか今度旅行行こうとか言われたけど

それはなんとなく断っていた。

そんな彼女が今度転職するらしい。

それを聞いた瞬間に頭おかしくなって

詳しい内容はまだ聞いてないんだけど、遠いところ行くのかとかもう会えないのかとか考えだして

カイジのぐにゃーみたいな状態精神おかしくなりそうになってた。

その時やっぱり彼女のこと好きなんだなぁと

もう二度と付き合ってくれとは言わないけど友達でいて欲しいだんだよ

クソブス好きだ

一回旅行行ってセックスすればこんな気持ちどうでもよくなるのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん