2016-04-11

anond:20160411154901

まり釣りっぽいものに答えたくないのですが、

代官山を鼻に掛けない言い方もあるとおもいます

渋谷区のはしのほう、とか、

代官山町だけど代官山駅からはあまり近くなくて静かなとこ、とか。

 

代官山赤坂六本木も、住んでみれば単なる土地

行政地名にすぎなくて、いろんな通りがあります

あなた(のめがねをとおしたご友人)の反応はどれも、

やはり釣りっぽい不自然ものみえますけどね。

 

まあ本当になやんでいるのなら、

体のこととかふくめて、

小町でなぐさめてもらったらいいとおもいますよ。

あんまり体と地名関係ないとおもいますけど。

記事への反応 -
  • この春の転勤で都内に行くことになりました。 オットは職場の近くに住みたいタイプなので、 現在の勤め先に近い、代官山に住むことになりました。  個人的には、家賃が高すぎる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん