2016-04-08

恋愛感情殺したい

会社新入社員教育担当しているが、

今年度新卒採用女性社員に惚れてしまった。

そもそも恋人を作るつもりが無いので

惚れたこと自体はどうでもいいんだが、

自分の中に沸いてくる恋愛感情のもの

気持ち悪くて吐き気がする。

30歳を超えて童貞をこじらせた人間

この感情は辛すぎる。

最後恋愛をしたのなんて10代の頃だ)

どうやったらこ恋愛感情を殺せるだろうか。

誰か助けてくれ。

  • 30過ぎて童貞こじらせた人間が前途有望な新人に必要以上に関わらないようにしてください。 その人の人生を支え続けるだけの気持ちが無ければ業務以外で近付かないでください。

  • 瞑想と運動

  • ひと一人の人生で何度恋愛感情が沸くと思ってんだよ。 片手で数えるくらいだろ。 機会を逃しちゃだめ。

  • マジレスで瞑想 ほんとに瞑想 ていうか自覚があるだろうからあまり厳しく言う気はないけど ずっと恋愛から離れて暮らして来てたのに そうやって自分の手の中にいる(ように感じられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん