2016-04-04

anond:20160403140144

手元にあった「ふしだら日和」(かるま龍狼ワニマガジン)を参照してみる。

サンタ情事

「たらー」というか「どろ…」で行為は終わっているものダメ押しで更にもう一段のオチが。

みだらママ

コンゴトモヨロシク」かな。「これからだ!」かも。

兄嫁の夢

「まだやれるでしょ?」オチ

春の朝

コンゴトモヨロシク」

おもいでづくり

「ハマる」オチさら過激になりそう。

カノジはどっち

「ハマる」「コンゴトモヨロシク」「これからだ!」の中間あたり?

どれも微妙にしっくりこない。

しいて言えば「開かれたエンディングオチ

こんよく

元増田の書いた内容とは違いそうだけどいちおう「アッー」っぽい。

となりの裸空間

コンゴトモヨロシク」?

わりと投げっぱなしな感じ

雪の中で

「ハマる」か「コンゴトモヨロシク」か。

話のオチとしては、「実は○○でした」オチ

夜這い申請

コンゴトモヨロシク」

光りモノ

「テカテカ」というか「ピカピカ」

しかオチだけでなく全体を通して「ピカピカ」

トイレッツ

「ハマる」「コンゴトモヨロシク」

ママ酔い

コンゴトモヨロシク」

おまけ

オチなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん