2016-04-02

DQスライムのさきっちょが最強

スライムの頭の「さきっちょっ」て、とんがってるけど、

アレは、どうやって維持しているの?折れたり、曲がったりしたことないの?

歩いているときどっかにぶつかったりしたら、ぐにゃってなるよね。

勇者に剣で叩かれたら、折れるよね。

でも、さきっちょのアレは、

どんだけ叩いても

まっすぐに伸びている。よく漫画とかだとスライムに傷あとがついて倒れている等を見かけるが

さきっちょだけはいつも無事なのだ。折れ曲がったりとれたりすることがないのだ。

髪型を維持できる人みたいな、強い精神力がかかわっているんだろうか?だとするととんでもない!

さきっちょへそそがれる精神力が、人間離れしすぎている。

警戒しすぎなワンコだって、常にピンと耳は立ってはいないものだ。

アレが気になって眠れない。

さきっちょが常にあの状態だと、普段はどうやって暮らしているんだろうって。

すごくすごく彼らのことが心配になってしまう。

あれが便利なときがあるとすれば、

8人ほど並べればく輪投げで遊べるなぁ、ということぐらいだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん