「お前、今年のエイプリルフール企画の担当ね」って言われたらどんな気持ちになるんだろう。
1ヶ月位前から準備して。通常業務も回さなきゃいけない。
あれこれ考えた案を提示しても、もはや社内のみんなは飽きてしまっていて他人事。
どうにか仕上げても、見る人達も慣れているから誰も本気にしないどころか、つまんねーだ何だと批判される。それでも感想があればいい方で、他のサイトに埋もれて目立たない。
かろうじて「エイプリルフールネタは全部見る!」って頑張っているマニアが、ノルマをこなすように見るだけ。
万が一他社の企画と似ていたら双方笑いもの。
かわいそう。
Permalink | 記事への反応(1) | 10:38
ツイートシェア
しょーもないのやるなら、やらない方がいいよ。 スベってる企業多すぎだからね。
「お前、今年のエイプリルフール企画の担当ね」って言われたらどんな気持ちになるんだろう。 1ヶ月位前から準備して。通常業務も回さなきゃいけない。 あれこれ考えた案を提示して...
悪いのは、面白いプランもないのにとりあえずエイプリルフールには乗っかろうって決めた上司だな