2016-03-24

「こういう夢ならもいちど〜」って曲がウザい

メロディ編曲キャッチーすぎる。

声が高くて耳に残りやすすぎる。

ウザい。

特にBメロブレイク。アレなんなの。

「そーれでも っ

(ブレイク)

あ〜〜!」

突然すぎてびっくりするし耳に残ってウザい。

歌詞もうざい。逆説の後に感嘆詞を持ってくるな。

言うまでもなくサビもウザい。

タイトルのアレね。

階段を上るように高くなっていくメロディ

逃げずに声を張り上げて歌い切るボーカルと、ウザい。

一番うっとうしいのは曲のタイトル

「春 〜spring〜」

ハ?どこに春要素があるんだよ。

そう思って歌詞を読んだら「春風」とか「春」とか、

地味に入ってる。

気づかねえわ!春要素よりも耳につくところが多すぎるわボケ

で、春要素が目立たねえから、忘れた頃に聞くと曲名が思い出せない。

あーイライラする。さっきも「それでも ああ」で検索たからな。

最初から「それでも ああん」って曲名にしてほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん