2016-03-24

増田意識するプロを出すまで増田を絽プル好き椎田州間(回文

プロ意識ってあるけど、

私ほど増田プロ意識しているのはないと思うわ!

増田プロになりたいと意識すること!

プロ増田

意識しないと願いも叶わないわ!

姿格好がスズメバチに似た図鑑とかでのってる蛾っているじゃない、

あの蛾って、

どんだけスズメバチになりたかったんだよ!

って超意識してたんだと思うの。

それと一緒よ!

プロ増田の席は笑点メンバーのように空かなさすぎるけど

昇太さんでももうそこそこいい歳いってるんだから

私すっごく若手のお笑いの人だと思ってたわ!

でも、ラッキー棚ぼたもありっちゃーありね!

棚ぼたも意識するわ!

さて、今日ミカンを買いに行くわ!

プロミカン!!プロミカン!!!


今日朝ご飯

ご飯炊いたのでシラスご飯で食べました。

釜上げシラスのパックがかたくて

パッと空いたと思ったら、

シンクにばらまいちゃったわ。

シンク上げシラスね!

デトックスウォターはミカンリンゴよ。

春になったら

どんどん果物が出てくるから楽しみね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん