2016-03-23

乳房か尻か、それが問題だ。

僕はパイオツよりヒップのほうが好きで生粋の尻フェチだ。

日夜DMMで最高のケツを探すべく右手マウス左手ペニスの布陣で目を皿のようにしている。

そしてさっき、あることに気づいてしまった。

僕は「おっぱいのようなお尻」が好みであることに。

僕は何を言っているのだろう。自分でもよく分からない。

おっぱいとお尻の間で気持ちが揺れ動いている。

ただ一つ言えることは、AKBまゆゆの臀部を見てわき上がった劣情は本物である天国にいる祖母に誓ってもいい。

  • 豊満な尻を求めると得てして胸も豊満になってしまうので、 どっちを本当に求めているのかわからなくなるっていうやつだな

  • 4足歩行のときは目の前に尻があった。 2足歩行により、尻の代わりとしておっぱいが大きくなった説がある。 尻がおっぱいに似てるんじゃない、おっぱいが知りに似てるんだ。 お前は何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん