2016-03-22

仕事がつまらない

社会人になって10年以上経つのに、仕事がつまらなくて困る。

まらない仕事を楽しくするもんだ、って話は理屈とか姿勢としてわかるけど、つまらないんだ。

何がどうつまらないかというと、物事を進めたり、新しいことを始めるのにワクワク感がなかったり、誰かの為に一肌脱いでやるかみたいな、力を合わせたり協力するのに前向きになれないところなんだと思う。

仕事社会的価値を感じないのに所得を得るために時間を垂れ流してるだけとか。

仕事が楽しくてしょうがないって人は何が楽しいんだ?

同じように仕事がつまらない人は、どうやって時間をやり過ごしてるんだ?

  • 日々の生活などつまらないものだ。 そんな暮らしがふとやるせなく感じた時 俺はブルマを履いて股間に電マを当てる。 人は皆うちに秘めた幼気をまとった自分がいる。 正直で活発なそ...

  • 誰かの為に一肌脱いでやるかみたいな、力を合わせたり協力するのに前向きになれないところなんだと思う。 ここで答えがでてるような。その「誰か」がいないからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん