2016-03-21

職場愚痴

ただの負け惜しみなんだけど、溜めるのがつらくなってきたか匿名の方に吐き出す。

結婚式でぼく泣いちゃいました〜、みたいな自分幸せ、みたいな空気だしてる同僚だったり、結婚したくないとか言っていたのにちゃっかり結婚している先輩だったり、そういう人たちをここ最近立て続けに見てしまって、正直げんなりしてしまった。

二人とも過去私に対して、「結婚しないの?」とか「彼氏作らないの?」とか偉そうに説教してきて、で、ただ説教してさっさと結婚してほんとになんなのと思う。

私の人生に一ミリも興味ないくせにほっといてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん