2016-03-20

L究極曲芸、F覚醒パンドラ、S覚醒パンドラ×4

この組み合わせ、かなり強いんだけど、あんまりネットで聞かないのは何故だ(観測範囲のもんだ())。

フレンドを覚醒パンドラにすることによってHPが上がり耐久しやすくなる上、パンドラ5人になることで絶えずスキルループが出来るので回復にも困らないし、曲芸の条件も楽に満たせる。

しか曲芸士の弱点だった火力が高すぎる点も、パンドラのおかげで調整しやすいため根性持ちともやり合える。

4個消し約17倍、6個消しで約26倍、8個消して最大火力出せば約35倍出せるので列強込みでエンハ無しで十分いける。

パンドラバイン回復を持っているのも心強い。

スキル封印もあるし、スキル遅延はスキル継承のお陰であまり脅威ではなくなったし、殆ど隙が無いパーティといえる。

というか増田パズドラやってる人いるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん