2016-03-20

良かった法案も教えてほしい

ニュースとかで政治の話するときって大抵、批判しかないんだけど

誰々が作成したこんな法案があったからよかった!みたいなのって

のも教えてほしいな。

なんていうのかな、投票するときにこんな法案を作った~党は最悪

みたいのももちろん判断材料だけどさ、もの判断するときって

逆のことも参考にしたいじゃない。

人事で選ぶ時もあいつはこの前こんなすごいことやったし任せてもいいかな~

って判断すると思うんだよね。

選挙もそうでありたいなと。

そうじゃないと無難な何にもならない目立たないものしか選ぶものがなくなるし。

判断基準が負ってのがどうもいつも、もやもやしているんだよね

これは外国でもそうなのかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん