2016-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20160320015330

参考になるかわからないが俺が淋しいときやることを教える。

アナルイブを装着した上からブルマレオタードを身につけ

さらにその上からセーラー服を着込んで股間をいじめぬくのだ。

自分変態が扱いされても仕方ないのはわかっているぞ。

それでもやめられないから恥じらいだけは捨てないように気をつけてる。

セーラー服に似合うよう男らしくない細くて高い声で喘ぐ自分に気がついた時

こんな自分にもまだプライドがくすぶっていることを発見する。

人の信念とは乙女のような純朴さとひたむきさ。

からそれを掘り起こして愛でていたい、ただそれだけなんだよ。

それでも涙が頬を伝う日もある。何が何かわからないけど泣けてきて余計に淋しくなる。

出すものすべて出し切っても淋しい。

でも一通りのことやり遂げた達成感から気も大きくなってだんだん心は回復していく気もする。

肝が座っていて男らしいとさえ思うときすらある。

要は乙女可憐さと野郎の屈強さを一瞬でも兼ね揃えることができるよう精進せえ

ということなのだ。

人は皆心に美少女を宿す。

その少女、開放せずして生かすことなかれ。

さあブルマよ。我を包みたまえ!

記事への反応 -
  • 美味しいご飯食べて、友達と笑って、仕事してお金もらって好きなことしている。 土日はパートナーのためにごはんつくって二人で映画見てるし。 どうしてこんなに不安で孤独な気持に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん