2016-03-18

結局、すべては佐々木監督ではなく澤穂希の功績だったんだな

澤が抜けた途端にあの体たらく

どんな集団スポーツでも美味しいところは監督の実績になっちゃうのはしかたないけど

女子サッカーに関して言えば、佐々木則夫が過剰評価されてたってこと。

同じ山形県民としては誇らしかったけど、ぶっちゃけ佐々木は低能だったんだね。

澤の存在感が大きかった。というか、澤を通してチームがまとまっていたんだろう。

いわば生きる伝説からな。そのカリスマ性もハンパない。叱られても褒められてもモチベ上がるだろう。

佐々木監督鼻毛を気にしていただけで、実質的に澤がエース監督代行だったんだろう。

ということで、佐々木さんよ。モンテディオ山形監督やってくれねーだべが?

冷やし肉そばおごるから、来てけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん