2016-03-12

管理職経営者責任が重いから給料が高い!!って。。。言うじゃなぁ~い?

でも、責任って具体的にどう取るの?

辞めるの?辞めても、肩書のおかげですぐ別の仕事見つかるよね?

○ックのH田さんとかせやろ?

給料下がるの?でも先に高額の給料はもらいっぱなしだよね?

責任なんてひとっかけらも無くない?

しろ現場職や非正規の方が、ミスったら仕事無くなるし、他に移るのも難しいし、生活が回らなくて死にかけるし、責任は重くない?

もちろん、ベンチャー経営者みたいなんが終電まで時間かけたり、身銭を切って投資してるなら、まだ給料が高いのは分かるよ?

リーマン経営者管理職って、なんの責任もない気楽な職のくせに給料高すぎるんじゃない?

リカバリって一側面にすぎないし、リカバリに向けて努力してるのは事実であってもリカバリを達成したかどうかで測られてない、測られてもそれに対する損失が少ない、だから責任なんてない、という話だから

先に高めの給料もらってる時点で、やめようがやめまい結果責任に対する損失はないので得してるのは事実でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん