2016-03-12

先生

私の副担任は男だけどなにかんがえてるわからない

たぶんきらわれているとおもう

私は好きだからしかけに行く

でもそんなにベタベタもしてないしすごいくどいわけじゃない

けどしつこいとかうるさいとか話しかけないで欲しいとかめんどくさいとか

思われてる気しかしない

面食いから

可愛い女の子とは仲良くして 話すとき笑顔なのに

普通程度のわたしと話すときは笑わない

はなすときオーラもひどい

早く終わらせてくれみたいなオーラすごく感じる

いやみとしか感じられない行動もする

からさまに冷たいし

あとほんのちょっと卒業なのに

すごいいやいやなのが伝わってくるからもうやだ

別に私のことが嫌いなのが嫌とかじゃない

嫌いだとしても隠してほしいの

2年目だろうがなんだろうが教師教師でしょ

表向きだけでも公平でいてほしい

先生ごめんね もっと可愛い子に好かれたかったよね

  • 分相応、不相応ってのがあって、相手がカッコイイ人で、自分が足りてない場合、普通にそういう塩対応になります。老若男女、だれでも。隠すのが 上手い人はいるけど、それは怖い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん