2016-03-03

今日増田忙しい滋賀そいだ州間はうょき(回文

時間が無いときバタバタと忙しいわね!

バタバタ走るバタコさん級に忙しいわ!!!

こういうときに限って、

悪いことが続いちゃって、

結構そういうのって連鎖するから

一旦ここはグッとこらえて増田に取り組みたいわね。

何やってもダメな日だってあるわ!

大人しく過ごす日があってもいいじゃない人間だもの

ブコメの返信の仕方が分からなくて十中八九四苦八苦した感じね。


今日朝ご飯

おかゆにしました。

カロリーを気にしておかゆにしてみたんだけど

結局、お腹空いちゃったまた食べたくなるのよね、を我慢我慢。

デトックスウォーター

即席デトックスウォータートマトジュース薄め水よ!

時間がない時は助かるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん