2016-03-02

http://toianna.hatenablog.com/entry/2016/03/02/004944

今まさにこれだわ・・・

2年目の女が部下にいるけどめっちゃめんどくさい

めっちゃかったるそうに横柄な態度で「~すればいいんですよね」とか言ってくるからめちゃくちゃムカつく

~をやってと言っても、やりましたという報告をしてこない

こっちから、やった?って聞くまでぼーっとしてる

やってることが間違ってたから教えてるのにそれを聞かずに自分思い込みで突き進んでブチギレてる

残業で疲れてきたら目に見えて態度も機嫌も悪くなって、こっちだって疲れてるのにそれなりに普通に対応してるのに逆ギレしてくるし

進捗きいたらほぼほぼ終わってますね(ドヤとか言うくせに細かく確認すると作業漏れボロボロ出てきてスケジュール伸びまくるし

ほんとうざいしつかえねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん