2016-02-22

「車は必要ない」みたいなこと言う男がめっちゃダサい

さっき見てたテレビで「車を持ってない男と付き合えないか?」というアンケート女性100人中15人が「付き合えない」と回答していた。

意外と少ないね

リアルでも男と話しているとき、こういう話になったら毎回「車なんて今の時代必要なくない?」みたいなことを言う男がいるけど、正直車を持ってない(買えない)男がコレ言ってるのを見ると、もうダサくて見てられない。

預金通帳の中に数千円しか入ってないのに「モヤシ炒めとレンジでチンするご飯が一番コスパいい」って意味不明に賢ぶった馬鹿みたい。

せめて「車1回買ったけど、やっぱり乗らなくて売っちゃったな~w」って言えるようになってからしかけてほしい。

貧乏人が貧乏なのをライフハック気取りか。

君がもしこっちに自分エンターテイメント性を訴えかけるランディングページなら、迷わず直帰するね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん