2016-02-22

些細な失敗でその後の精神がガタガタになるのをどう直したらいいのか分からない

昨日はデート中にカフェお茶してたら水のグラスを倒してしまって、彼の膝に少しかかってしまった

ちょっとだけだしすぐ乾くし大丈夫大丈夫」って言ってくれてるのに大変なことをしてしまったって思って手の震えが止まらなかった

めんどくさいしメンヘラまっしぐらから「もう気にしなくていいから」って言われたらもうなるべく元通り相手の話に相槌打ったりしてるけど

帰ってからも手が震えてるし本当は彼も不愉快なんじゃないかとかすぐ謝るせいで嫌われるんじゃないかとかそういうことばっかり考えてて化粧落とす気にもなれなくて玄関から動けなかった

一人だとすぐ泣くしすぐ眠れなくなるしメンタル弱すぎだと思う

そういうキャラじゃないし、見た目は一生独身ばっちこーい!って感じだし、彼氏にも引かれそうで言えない

なんでこんなに豆腐メンタルなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん