2016-02-18

腹を割って話しましょう。彼氏の作り方について。

http://ui0723.hatenablog.com/entry/2016/02/15/202640


書いてる人悪い奴じゃないと思うからあれだけどさあ。

ズレすぎじゃないの?

モデル美女にドキッとした瞬間」から導いた作戦をぜんぜん彼氏が出来ない女に伝授してどうするの?

その2者は行き詰まってるところが全然違うでしょ?



好意的に話しかけられてる段階での釣り針の出し方

デートでのいろんな好感度アップtips

なんでこんなこと教えてるの?

就活に落ち続けてる人に「同期に差を付ける勉強法」教えるぐらいズレてるでしょ。

彼氏の作り方に悩んでる人が行き詰ってるとこはそこより前でしょ?ずーっと。

  • 異性をひっかけるためのフックの話をしてるんだから、彼氏が出来ない人に対するものとしては相応しいと思うけどね。 それよりずっと前、ってどの段階の話よ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん