2016-02-17

不安だよぉ〜

来月、引っ越しが決まった。

マイホームが遂に完成するのだ。

昨年、しばらく専業主婦をしていた私は、たまたま正社員での働き口を見つけることができた。

4月からそこで働く。

そこそこ残業もある職場で私が働くことになったので、家事子育て実家の協力が必要になった。

しかし同居するには実家は手狭だったので、二世住宅を建てることになった。

当初の予算の倍ほど掛けて新居は完成した。

ローンのため、私は4月から必死に働かなくてはならない。

職場に馴染めるかな、ご近所づきあい上手くやれるかな、

専業主婦として、狭いアパート家族4人、わちゃくちゃ過ごしている日々がずっと続いてほしくなるのは何故だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん