2016-02-11

知らない電話番号着信履歴に残っていて、固定電話だったのでググったら実家近くの郵便局だった。

慌てて電話をかけて、何があったのか咳き込む自分に、まぁまぁと電話番号の下四桁を教えてくださいと郵便局の人はいう。

本日再配達の依頼を承ったのですが、局内に荷物がございませんでした、、、という連絡だった。

そのあたりで自分は気づいた。そういや、今朝再配達の伝票を握りしめたまま目が覚めたな、と。

昨晩べろんべろんに酔った帰りしな、ポストから取り出したまま眠ったのだろう。

そして今朝、寝ぼけた頭でそこにある通り携帯ぽちぽち入力を済ませたのだった。郵便番号を間違えたまま。

一度取り消して、ちゃんと予約しなおした。

面白くも何もない話だけど、なんかそういうことってあるんだなぁ。迷惑かけてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん