2016-02-09

清原逮捕日本プロ野球終了するんじゃないか?

清原逮捕報道プロ時代から清原覚せい剤に手を染めていた、と報道されてるけど本当だったらプロ野球はマズイんじゃないか?

プロ野球日本アンチ・ドーピング機構には加入してないものの、清原引退する1年前より独自ドーピング検査実施してる、と自称してる。

だが清原が現役時代覚せい剤をやっていたのであれば即バレて警察通報されてるはず、なのに黙殺たかドーピング検査自体実施してなかったということ。

覚せい剤なんてドーピング検査きっかけを作ったので清原が現役時代にやってたら検出するのは容易なはず、なのに覚せい剤が検出されずに引退ってプロ野球黙殺したようなもんでしょ。

プロ野球が今まで嫌いだったけど、今件で更に嫌いになったので早く潰れて他のスポーツが主役になって下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん