2016-02-07

映画評とかって誰が読んでるのかな

いつも不思議なのだけど映画評(レーティングではない)、書評漫画評とかって読むのってどういう人達なのかな?オレかなり長い期間、レーティングと賞だけ見て評論に関しては全く見もしないんだけど。どういう人達が何のために読んでいるのかいつも不思議だった。読まない理由他人感想に興味が無いからなんだけど。皆興味あるの?

ちなみに見た友達同士で意見を交わしたりってのはあるし、ネットとかでそういう話題の時に意見入れたりってのはするよ。単に紙媒体ネット媒体、こういうところでも往々にして出てくるそれをどう思うのかなっていう話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん