2016-01-26

クリックが止まらない

はてなに流れ着いてはじめてイケハヤを知った。

はじめは、執拗に叩かれるイケハヤを不憫に思った。

なんでみんな叩くのだろうと。ひどくない?と。

そうこう思って時々サイトを見ているうちに、

イケハヤのことがちょっと鬱陶しく思えてきた。

過剰にアピールする移住メリット

若者をそそのかすような勧誘

小馬鹿にした文章

まぁ、その辺は芸風でもあると理解していた。

それでもみているうちに、だんだんイケハヤの顔を見るのが辛くなってきた。

生理的にうけつけられなくなってきたのかなと思う。

もう、イケハヤを見るのは辞めよう。

そう決意したのに、しばらくすると気になって、イケハヤクリックしていた。

呼吸が荒くなって、見るのを少しやめてみる。

その間隔が長くなり、みなくなり、ふとまた見るようになり。

つまるところわたしイケハヤを求めていたのだと思う。

今もイケハヤを開きながら日記を書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん