2016-01-22

ガンダムORIGINを読んでいる3

あっというまにオデッサ編の後半に突入した。

つの間にか巻数もかなりきててびっくり

ぶっちゃけオデッサ編ってなんなのって感じでまったく記憶に残ってない

でも今のところ一番面白かったのはシャアセイラ過去なのは変わらず

また現代に戻ってきてつまらんのなんのって

MS戦とか相変わらず何やってるかわかんねーし

あとなー・・・15巻の帯!!!!!!!!

帯でネタバレすんじゃねえええええええええええ!!!!!!

アニメ見てなくてマンガで初めてファースト読む人間をなんだと思ってやがる!?

○○○が○○とか常識よねってか!?

ふざけんな!!!!!!!!!!!マジで!!!

マジであの帯作ったやつクソ!!!!!

  • 安彦良和は、いしかわじゅんに動きがヘタだって言われて、自分はアニメータだからそんなことはないみたいな反論してたけど、動いているように見えないんだよな。 アニメーターとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん