2016-01-17

昔のモーニング娘

カウントダウンテレビを見ていたんだけど、懐かしのランキングQみたいなのを見ていて2001年ランキングが出ていた。

モーニング娘がでていて、15年前のアイドル顔面を見たのだが、うーーーーーーーーーーーむ。

15年前、今のおっさんはこんなのにハァハァしていたのか? と思わされる風貌、髪形だった。

しかしよく考えてみれば、今俺がハァハァしているHKT48だって15年後にはああなるってことか。

てことは15年後にはまたちょっと違った美的感覚をもって新しいアイドルイメージが現れるわけだ。

人の世が続く限りこのグラデーションは続いていくのか、と考えると慄然となる。

神になって、アイドルの格好・風貌を森昌子あたりから56億7000万年後の最後まで辿りたい。シークバーみたいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん