2016-01-14

定時後の依頼を投げる馬鹿と受ける馬鹿

たまたま残業してたときに、、

クライアントから明日までに回答願います」というメールが届いた。

見た瞬間、事前連絡もなく、定時後にメールして、しかものうのうと明日まで回答って

どういう神経してんだ。ばかじゃねーの。

と思って、放置して、明日確認しようとしたんだが、

リーダーが「了解しました」ってメール返してた。

は?って。

なんで自分らの首を絞めるようなことをするの?

こっちの事情考えずに、クライアントの言うことばっかり聞いて、

しかもその場で都合のいいことばっか答えて、

全然現場のこと、考えてない。

やってられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん