2016-01-04

失恋した喪女オナニーすらしなくなった

恋をしていると性欲はめきめき頭角を現すタイプなんだけど、最近失恋してからAVはおろかエロ同人すら読まなくなった。確実に性欲が枯渇している。

当面は恋よりもお金が欲しいのでガールズバーで働くか否か悩み中である

追記

トラバコメントするにはどうしたらいいか分からないのでここで。

オナニーするようになって恋をしたのは実は初めてなので私もこの仕組みについては分からない。

あと周りがどうかもわからない、友人からセックスの話は聞くけどオナニーの話はなんでかされないからである

あと何故タイトル喪女を入れてるかと言えば処女彼氏いない歴年齢だからというだけ。

  • それってだいたいみんなそういうシステムなの? 恋をするとオナニーが増えるもんなの? それともあんたの特異体質? って聞かれても人のことまでわからんかもしれんけどもしわかる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん