2016-01-03

ホモゲイ)の人って独特の匂いがしない?

今まで何人かホモの人と話したが、皆同じ匂いがする。ぶっちゃけ臭いタバコ匂いに少し似てる。

これって何が原因なんだ?食べてる物ではないだろうし、ホモの人に人気の香水とかそういうものがあるのか?

そして衝撃的だったんだが、最近久々に会った友人がその「ホモの人特有匂い」がするようになっていたことだ。

そいつは今まで彼女普通にいたこともあるし、彼がホモになったのかどうかはわからない。

でも、後天的にその匂いがするようになったってことは何かしらの原因があるってことだろう。

ホモに詳しい人。だれか、教えてください

  • 耳垢の匂いでゲイを見分けることができる話を聞いたことがあるので、 ゲイにはゲイ特有の体臭物質が出ているのは間違いないと思う。 体内で特定の物質が分泌されるようになるとゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん