2016-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20160102180223

シコるために100冊なんか買うやついねーと思うけど、オトコとして解説すると、別に1冊1シコじゃねーからな。

盛り上げるために使える場面と、射精したい場面は別物。

いきなり絶頂シーンみてもなんともならないから、気分を盛り上げるために複数ムーディな本を選ぶ。

1冊イキたい本があったら、サブが4冊ぐらいだ。いわば4冊は噛ませ犬だ。

もちろん、この冊数は数量によって左右されるが、絶頂を迎えたいシーンってそんなにない。セレンディピティだよ。体調や性癖にもよる。

新しい性癖に目覚めたらそこから覚醒だね。もう、この新しく素晴らしい性癖があったのかと、1時間3シコぐらいの勢い。

そこまでいけば冊数とか関係ない。その1冊、いや、その1話でガンガンシコる。

それが終わったら1週間ぐらい栄養素としてのエロ必要なくなるんだけど、その間に10冊くらい消化するかな。シコなしで。いわゆる賢者タイム

そのときにちょこっとチンピクしたら、あとで絶頂候補としておいておく。

こんなかんじかな。

記事への反応 -
  • コミケも終わり、買った同人誌でシコった報告がツイッターとかで流れてるのを見ると不思議に思うんだけど、 男子はたとえばエロ本を100冊買ったら100回シコりたいのかな でも、それっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん